ホンマに載せるタイミングがわかんなくて
一生載せないまま終わりそうなので
もう載せちゃうんですけど
まだ出しちゃダメだったらすみません消しますけど




10月7日はこひめちゃんのたんじょうび!




(ん……?うん……

)










こひめちゃん

ぱにえに爆誕祭までいさせてもらえるかな〜

(やりたい放題してるから)

って不安だったけどできるみたい!よかった!

うれしい!みんな、いつも

細かいとこには目をつぶっててくれてありがとう!


これからも薄目であたしのこと見てて〜


 


⬆️こんなん出ましたけど〜(古)



今までひとつの面に自分の顔が10個並んだ

経験がないので

普通に気が狂いそうなんですけど

(最低の感想)


ぜひ入手していただいたりとかして

遊戯王とかポケカとかゲートルーラーの

デッキに組んでくれると嬉しいでつ

俺たちは、こひめちゃんで差をつけていこう


そうですけど








ちなみに

転売したら、

5億円になります!

うそです



初ばーすでーの告知でした!

次回6日いるけど6日はまだ生まれてないです

まあ別にもう生まれちゃってもいいんですけど

(ダメ)



とりあえずね……!

今後もよろしくお願いしますから!

爆誕ノールック大嘘つきこひめちゃんより】


































へへっ……

いやあの……あのさあ照


こひめちゃんは置いといてさあ……照


手塚国光さん祝わない……照?^^

(ダメ)