ごきげんようっ❣️

 





情報の早い
ご主人様♡お嬢様♡は
ご存知かと思いますが‼️

(知らない人は遅れてます‼️)
⬆️そんなことありません







来週土曜日
(4がつ22にち♡)

彼シャツ♡イベ

があるそうですね‼️‼️‼️‼️


























彼シャツ‪イベ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️













⁉️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

えっえっ





そんな、


えっ、





いっ、


いいんですか⁉️⁉️⁉️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️⁉️⁉️












よーし、

当日はこひめちゃん張り切って

















いつにも増して

横暴彼女ヅラ

しちゃうぞ〜

✌️^^

(だって姫だもん)

(彼氏できたことなさそう)(はい)

(姫ですから)
















シンプルにこひめちゃん

ぱにえでこういうイベント参加するの

はじめてなので超楽しみです🎶








レアなポニテ!とかしちゃおかな🎶

どしよかな🎶

ラフな感じにしちゃおかな🎶










すっぴんとか

ラフでいいかんじかも🎶


⬆️

後に

令和の無差別テロとして

歴史に名を刻んでしまうわけで

ございますけれどもね____


大事件大惨事


 










冗談はさておき🎶

いろいろ考えてて今からワクワク^^ 

わーいわーい



ほかのメイドさんたちの

いつもと違うすがた

見れるのもワクワク‼️^^

わーいわーい


 















ね!



わくわくイベ告知‼️

でしたけれども‼️


こひめたん今日もおだぱにいます‼️





通常営業であっても

横暴彼女ヅラしてくる

厄介プリンセスこひめ様に

ぜひ会いに来てね‼️

厄介厄介





























【横暴プリンセス

こひめチャンより】