訪問有難うございます

Instagramには、未掲載ネタ多数

福岡に引っ越して3年目の

アラフォー独女の

福岡を楽しみながら

美活・料理・リボン・ファブリックなどを

楽しんでます



お疲れ様デス (m*´∀︎`)mペコリン♪︎
ソフトバンクフォークス
C Sファイナルステージ
進出決定まじかるクラウン

おめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
ユニフォーム着て応援してました。

しかも、昨日は
お誕生日でしたが
博多湾クルージングディナーが、延期に
になったので
CSファイナルが何より
嬉しい❣️
1つ年をとった、
アラフォーおばちゃんを
これからも宜しくです

--------------------------------------

ハーバリウムが5個完成しました。












昨日の朝から、マンションの上の階?
工事が入り、朝から
うるさいです。
電気のこぎり、かなづち🔨
責めて、工事するなら
教えて欲しかった
いつまで、続くのかな。


--------------------------------------




今や知らない人はいないぐらいの
オイル美容液
詳細→

ニキビ・敏感肌の方にも
30日トライアルセットも発売中
詳細→