訪問有難うございます

Instagramには、未掲載ネタ多数



 お疲れ様デス (m*´∀︎`)mペコリン♪︎

相変わらずの気管支炎

少しよくなきてるのかな?

さすがに、食欲が落ちて

マイナス2キロ

あまり、嬉しくない痩せ方です

昨日、夕方から

不整脈で動悸し

薬飲んで、ずっと大人しく

してます。



先日、お友達からLINEが

きて、ポストにお菓子入れといたと


忙しいで行ってみると

大好きなピンクハート白い恋人


•·♥︎τнänκ чöü♥︎·•(๑ºั╰︎╯︎ºั๑)


先日の台風の風でマンションの自転車置き場

倒れてました。

引越してそのまま置いてあるやつもあり

沢山ショボーン

1人で、ボチボチと使わない自転車と倒れてる

自転車を直していたら

5階のお姉さんが、手伝いますと

手汚れるのに

手伝ってくれました。


マンションの1階のフロワー伝言板に

お手伝い有難うございます。

手汚れさせてすみません。と

書いていたら

お姉さん→大丈夫でした。お疲れ様!

管理人さん→わざわざ。お二人ありがとうと

書いてありました。


自己満足だけど、マンションでの

付き合いは、

ほぼ、皆さま ない中

嬉しかった出来事でした。



--------------------------------------


今や知らない人はいないぐらいの
オイル美容液
詳細→

ニキビ・敏感肌の方にも
30日トライアルセットも発売中
詳細→