訪問有難うございます
脱ヤツレ女子を目指すひーこです。
病気を機にヤツレ女子になってしまいました
現在は、脱ヤツレ女子を目指し中
元BA・BAコンサルタント
現在は、JEDA POPDOCO
ディプロマを取得後
自宅でお稽古サロン
デコ・メイク・書道教室を
しております。



Instagramには、未掲載ネタ多数


おはようございます太陽
昨日、今日とやっと晴れ・曇りです。
花見桜にもお出かけしたいですが
また、日曜日は雨予報傘
安定しない、福岡です。

本日は、ヘアケアのご紹介です。


ふさふさの種

 

横浜の美容室で開発されてる「美REMAKEα」

当店に通っていらっしゃるお客様の髪に対する

悩みを研究し続けて20年、
毎日髪の毛と向き合ってきたからこそ出来た、

ヘアケアブランドが、「美REMAKE」です。

ふさふさの種とは

 ふさふさの種は、飲むヘアケア

育毛剤や育毛シャンプーは、使ったことありますがサプリは、はじめましてです。


髪はケラチンというタンパク質を主原料としていますが、このケラチンは18種類のアミノ酸の集合体で、様々な食物を組み合わせないとバランスよく摂取することは出来ません。

効率よくケラチンを補うのにはサプリメントが有効です。



実際に使用

 下矢印実際のパッケージはコチラ


開封すると、バナナの香りがします。味もバナナで、
飲みやすい!小さな錠剤です。
1日に4粒 結構多いので 朝と夜に分けて飲みました。

 

使用感

 年齢と共に抜毛や白髪が増えてきてました。

シャンプーすると排水溝見て、ガッカリガーン

飲み続けていると、抜毛が減り、白髪も少なくなり、ボリュームが出てきました外側からの育毛剤やシャンプーも大切ですが、内側からのサプリでより、美髮に近づけてきました。





下矢印購入はこちら
ふさふさの種公式サイト
素肌畑エッセンスミルクマスクライト★モニター50名大募集! ←参加中