訪問有難うございます
脱ヤツレ女子を目指すひーこです。
元BA・BAコンサルタント・メイクセラピストでした。
病気を機にヤツレ女子になってしまいました
現在は、脱ヤツレ女子を目指し中

ブログを見て下さる方、いいねをくださる方
感謝です

Instagramには、未掲載ネタ多数



お疲れ様ですピンク薔薇
ヤツレ女子ひーこです。


GWが始まりましたね。
9連休の方もいらっしゃるみたいで
私は、昨日は、
GW前に、内科の定期検診や心療内科に
睡眠薬もらったりと
病院周りの1日でした。



本日は
資生堂さんの
をお試しさせて頂きましたプレゼント

韓国や中国でも人気が高いパーフェクトホイップ
お土産に沢山買われて帰る方も多いです。
内容量 120g  




青のしっとりは何度もリピして
ましたが、3タイプに新しいくなりました。



コラーゲンin美容液配合で、
ふっくらハリ肌すっぴんへ洗い上げる洗顔料

  • 濃密な白まゆ泡にコラーゲンin美容液をたっぷり配合し、
    ふっくらハリ肌すっぴんに洗い上げます。
  • 美容液60%配合
  • より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、
  • うるおい導入技術採用。

  • 天然由来シルクエッセンス*1・Wヒアルロン酸*2
  • コラーゲンGL*3配合。

  • 1 セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)
  • 2 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)
  • 3 水溶性コラーゲン、グリセリン(保湿)

少量でも白まゆ泡いっぱい
優しいフローラルの香りむらさき音符
洗い上がりもしっとりと潤いに
満ち溢れます。
泡の密着度も本当良いです。
ツッパリ感もなく使えたので
乾燥肌の私には、ピッタリで
翌日まで、モチモチ肌が持続します。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

公式ハッシュタグランキング
沢山のランクイン
有難うございました。

本日もお読み頂き有難う御座いましたラブラブ