訪問有難うございます
脱ヤツレ女子を目指すひーこです。
元BA・BAコンサルタント・メイクセラピストでした。
病気を機にヤツレ女子になってしまいました
現在は、脱ヤツレ女子を目指し中

ブログを見て下さる方、いいねをくださる方
感謝です

Instagramには、未掲載ネタ多数



お疲れ様ですピンク薔薇
ヤツレ女子ひーこです
昨日は、頭痛が1日してたんですが
夕方、体温計で測ったら熱がアセアセ
連休前に貰った薬のんで
ゆっくりベッドにいます。
コンフィデンスマンJP観て
明日は用事が多いので早く寝よう!


パーマやカラーでも傷んでるのに
日に日に日差しが強くなり
髪の毛も紫外線ダメージタラー
洗い流さないトリートメント

ナカノザダイレクトオリジナルブランド「sizqu」

内容量50ml  価格¥2160



楽天ランキング1位の実績やシリーズ累計10万本突破の
美容室専売品のナカノザダイレクトの
「sizqu(シリーズ)シリーズ」髪の補修に特化した
「sizqu collagen(シズク コラーゲン)」


「髪を根本から見直したい!」という
願いにお応えします
カラーの前処理にも最適で

超濃縮コラーゲンでハリ・コシUPの
洗い流さないトリートメントを開発しました


サロン専売品、業務用を遙かに超える
超高濃度コラーゲンと注目の保湿成分ヘマチンを
凝縮して配合。


使いやすいプシュタイプ

テクスチャはオイル系みたいに
みえますが、全くオイルみたいに
ベタつきがなく
香りもしないので使いやすいです。

ドライタオルした後に
4-5回プシュして
塗布します。特に毛先などの
ダメージが多いとこを中心に
最後に乾かします。
[完全ドライでもOK]

塗布した直後

ドライ後
張りのある髪へ

朝も起きてもサラサラし
髪にコシが出てきました。
朝のスタイリングが楽ちんです。