訪問有難うございます
脱ヤツレ女子を目指すひーこです。
元BA・BAコンサルタント・メイクセラピストでした。
病気を機にヤツレ女子になってしまいました
現在は、脱ヤツレ女子を目指し中


ブログを見て下さる方、いいねをくださる方
感謝です

Instagramには、未掲載ネタ多数




お疲れ様ですピンク薔薇
ヤツレ女子ひーこです


今年のトレンドのカラーサンダルハイヒール
届きました。
毎年、カラーサンダルは流行りですが
今年は、特にカラーバリエーションが豊富音符
今年は、サイドカットパンプスとシースルーパンプスを


で購入しました。


アラフォーになってから
お洋服がやはり、モノトーンやシンプルスタイルに
なりました。
パンプスやサンダルもブラック・ベージュと無難
な選択
まずは、取り入れやすいカラーパンプスで
差し色コーデで脱マンネリむらさき音符


ピンク可愛いラブラブ


公式サイトより


Sサイズでピッタリでした。