お越しくださりありがとうございます。

*ごゆっくり過ごして行って下さい*


このブログを見て下さる方、いいねをくださる方、

みなさまに感謝♡です。

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ




ハートハートハートInstagramハートハートハート

♡♡


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

今日も寒いーアセアセ
愛犬ちゃんトイプードルを抱きつつネックウォーマーで
首を保護右矢印喘息初期治療中です。


先日、引っ越しして、新しい心療内科に
変えました。近くの内科の先生のご紹介です。
寒くなったきたせいか、買い物時やお出かけ時
動悸(脈も120〜)血圧も上がって クラクラします。
パニックが酷くなってるから 早めに受診進められ
やっと1週間後にとれました。


このところ寒いので自律神経の冷えやホットフラッシュ、パニック、喘息と凹むショボーン
毎日 温活中です。



昨日のおうちごはん

ハッシュドビーフ
{B547DADD-D116-400E-9DED-3A0F4511FB6F}


冷凍してた小間切れをつかいました。
寒い日は、温かい料理が嬉しいハート


今日は、oisixさんを使って料理したいと思いますラブラブ


白は、生クリームではなくコーヒーミルクです。
使い切れるから便利おねがい
ごはんには、パセリで彩りアップ⤴️
{A96D87D2-8E9C-4A50-9B5A-40DAD926A298}




お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ”に無地が登場 ←参加中
【オーガニック保湿化粧水】アルピニエッセンスローション150ml 現品20名様 ←参加中