{4840305D-CEA9-49D3-AFA4-3DD57D83FDDF}

ミツバツツジ






はいドキドキこひめさんです





お母さんと二人でお墓まいり行ってきました




ここのところ足の親指が腫れてるから





あんまし動きたくはなかったけれど





お彼岸のお墓まいりは かかせませんチュー





行く前は気が重かったけれど





すべき事を済ますと心が澄みますウシシ





南無阿弥陀南無阿弥陀





うちは浄土真宗なんでねウインク





南無阿弥陀と称えれば





ご先祖さまも私もひとつ





一体である





どの時代どの場所どういう生き方





全部全部拝む手のひらの中に一つとなって存在する





不思議な不思議な感覚





帰りしなお母さんが言った





お墓まいりもできる元気な体を与えて頂きありがたくてしようがないと





(うちはお墓参りするところがたくさんあるから大変なのあせる





全ては感謝のために どう行動するかだけ






今日も最高アップだね







こひめドキドキ