{0D90BDAB-B23A-445C-966D-8322CA2E7480}

イスラムの寺院
宮廷っぽい?







はいドキドキこひめさんです






10日土曜日は銀座ブロッサムでクリスマスミュージカル





「はだかの王様パート15」





すごいねぇ






もう今度で15作品目なんだおねがい






うちの校長先生も中世ヨーロッパの村長としてご出演






衣装管理もしているこひめさん






あ〜村長の衣装どこにしまったっけなぁ






意識はちゃんと繋がないと形として現れないよなぁ






などなど






こひめさん自身も宮廷に仕えるメイドになりますウシシ






今回のミュージカルは裸の王様がご結婚なさる事になり






その準備をしている宮廷から始まります






楽しみ爆笑






おっとビックリマーク村長の衣装みっけウインク






ちゃんとクリーニングにも出してた







ほっ照れ







やる事をやると安心して今日を終われるね






おやすみなさいぐぅぐぅ








こひめドキドキ