はいドキドキこひめさんです





よっちゃんから教えて頂いた言葉その2






「道は知っている人についていくと早い」






もう ずいぶん前の事






いつもは人形町の東横インに泊まるんですが






その時は人形町が取れなかったチュー






浜町の東横イン






道は知らないけれど何とかなるだろうと思っていたら






よっちゃんが浜町の東横インは道から引っ込んでいるし暗いから






というので こひめさんのトロッターを持って浜町まで案内して頂いた





その時よっちゃんが






「道は知っている人についていくと早いよ」と






よっちゃんは単なる道案内の事を言ったかもしれないけれど






どんな人生の道も知っている人についていくと一番じゃないかなって思いました






ステキに生きてる人






輝いている人






最初は真似かもしれない






真似だとしても一生続ければ ほんまもんや





顔晴れ






今、まわりにはステキでカッコよくて






輝いている人がたくさんいてくれるのでありがたいよね照れ





感謝ラブラブ







こひめドキドキ