自閉症あああああああああああああ!!コーヒー何が可笑しいよ!!自閉症になったかしら?? 心配よ チビ紅茶が元気好きで出たい出たいとドアーを噛んでるし ↑↓↑↓ぐるぐる回すし 寝る時は↓これは何の寝方だ??安心から??? コーヒーと紅茶いつ仲良しになれるから??