ミルクのブログ
モルッモ大きくなったよ!!
本当に、朝から晩食べ物くださいって言ってます

ミルクのブログ
2人同じ無視、いつ友達に慣れるのムンクの叫び???


ミルクのブログ ミルクのブログ

コウチャは自分から、私の手に来たよ、嬉しいWハート

あああああああああああああ!!コーヒー何が可笑しいよ!!自閉症になったかしら??
心配よショック!
ミルクのブログ

チビ紅茶が元気好きで出たい出たいとドアーを噛んでるし
ミルクのブログ

↑↓↑↓ぐるぐる回すしダッシュ
ミルクのブログ

寝る時は↓これは何の寝方だ泣??安心から???
ミルクのブログ
コーヒーと紅茶いつ仲良しになれるから??えー