こんにちは飛び出すハート

 

 

今日も変わらず暑いびっくりマーク

少し動くと滝汗笑い泣き

 

 

午前中はダラダラしたので午後から

夫と出かけてきますスター

 

 

 

 

6月家計簿

 

 

初めてマネカテらしい記事を書きますニヤニヤ

日常日記ばっかりですみません

 

 

 

 

一応夫の収支の仕分けは4万は貯金

それ以外は生活費の口座に入れていますびっくりマーク

 

 

私が仕事をしていた時は私の収入は別で貯金していたのですが

今は収入なしの状態です花

 

 

共働きの時は、休みも合わずでご飯も適当だったのですが

今は時間ができて買い物や外食も増えて全体的に上がっています滝汗滝汗

 

 

 

前は10万くらいは生活費は使わず貯金に回せていましたにっこり

 

 

 

 

 

 

細く突っ込むと、私の携帯と保険代は独身時代から私の口座で引き落としのため

含まれていません指差し

楽天セールなどのこっそり買い物も私口座で引き落としですチーン

正確性は欠けますが把握されたくないのでいいのですニヤニヤ

 

 

 

 

賃貸も支出に含まれてなくて夫お給料から引かれています

会社補助があるので手取りは賃貸分は除かれています

ややこしいですねぇゲロー

 

 

 

 

 

先月はアウトレットに行って衣服代が跳ね上がってしまいました

久しぶりのアウトレットにワクワクしてしまいました笑

また購入品見て欲しいですお願い

 

 

 

 

なので今月はもう少し節制して過ごしますスター