節約 快適の為に乗り換えスマホ

 

 

昨日はスマホの買い替えのために夫と商業施設の

家電量販店で契約しに行ってきましたびっくりマーク

 

 

結局はちょっと不備があり昨日は何もなく終わりました泣くうさぎ

 

 

私は元々auで携帯を使っていたのですが毎月7000円くらい

払っていたのでそれなら安いUQモバイルにしてみようと

変更しましたびっくりマーク

 

 

 

機種代込みで毎月4000円になったので早くから

変更すればよかったと

少し後悔しましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

ところが春に退職してほぼ家にるので家のWi-Fiで

なんとかなっていたので

15ギガから3ギガプランに

変更して外出の時は回線を節約モードにして

細々と暮らしていましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

しかし1000円しか安くならぬオエー

 

ずっと続ければちりつもになりますが失業給付が終われば

働きに行くかもだし、何があるかもしれないのでねびっくり

 

 

 

のでauで機種変更したらほぼ今の料金体系で

1年間だけ今より制限なく使えそうなので変えたいなぁと笑い泣き

1年後はまたUQにして。。

 

 

が昨日私の不備でできませんでした笑い泣き笑い泣き

ごめんよ店員さん

また月末までにいきたいですねショボーン

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

あぁ、写真のアップの仕方がわからずイジイジしてたら

記事消えたかと思った泣くうさぎ泣くうさぎ

 

あれなんで横になるんだろうキョロキョロ

今日はこの辺で絶望

 

 

 

 

 

その後フードコートで夜ご飯をびっくりマーク

リンガーハットで期間限定の旨塩海鮮ちゃんぽんを飛び出すハート

かいせんたっぷりで美味しかったです口笛

おいしくてスープも最後まで笑

 

 

 

 

前の会社でゲットしたグルメ券を使って

タダ飯ですニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました花花