10/12   2泊3日の入院治療ショボーン


めちゃくちゃユーウツでしたが、


当日は友人が病院まで送ってくれて感謝ラブラブ!


行きがけにランチもしてきちゃいました‼️


なので、元気に入院出来ましたニコ

いきなり体重測定笑い泣き


ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン


しかし、いつもの病棟ではなく、なぜか


産科病棟…同室4人部屋は皆さん妊婦さんびっくり


私場違いじゃないかしら汗と思いながら


キョロキョロするとケア帽子を被ってる


患者さんもいてホッとしましたほっこり

出来たら同じ病気の方同士のお部屋にして欲しかったな…



入院1日目は健康チェック、採尿、採血のみ

採尿カップの名前が一字違っていて直しましたえー?





 夕飯  きのこごはん

     含め煮

     茶碗蒸し

     青菜の和物   

     オレンジ  安定の薄味です〜




夜は図書館で借りてきた本を読んで


過ごしましたニコニコ読書なんて普段しない私




私の好きなブロガーさんが推薦している


本を読みたかったのに、借し出し中ショック


予約すると、なんと116人待ちでしたえーん


いつになったら読めるのかなぁ…ぼけー



消灯は22時、グッスリ眠れましたzzz