朝起きて暫くしたら、ムカムカして


慌てて処方されてた吐き気止め2種類を


飲みましたあせる


その後は食欲もあって食べられてますほっこり


昨夜、野菜炒めにニンニクの入った


ドレッシングを使ってみました‼️


やはり私のお腹は夜中から活発になり


明け方からトイレの回数が増えましたショック


ちょっと早すぎたかな!?アセアセ


でも便秘した時にニンニク効果が


あるといいなぁ音符


ニンニクのホイル焼きでも食べようかグラサンハート


調子に乗ろうとしてますニヤ




今は体の節々が少し痛くなってきたけど、


動けてますニコ家事は手抜きしてますがあせる


減薬してるからこの位の状態なら


耐えられるなぁ真顔


前回は3日目から3日間は体じゅうの痛み


で寝込んでたからなぁえーんホントに辛かった汗



でも今回は減薬してるから病気が


ちゃんと効いてくれるかな!?


と不安に思っていますガーン







そして日に日に増えて行く感染者、


悲しいニュースも沢山流れてます…


早く平和な日常が戻ってきます様に虹