私の住む地域はお天気が復活して


暑くなりました晴れ


昨日は治療日

前日からブルーでしたダウン



採血、採尿も問題なく、処方箋を出してきて


1ヶ月ぶりのケモ室へ…


TC療法は去年再発後に6回治療をしました。


その時はアバスチンと3種類で


5時間半くらい掛かりましたあせる


今回はTC療法だけなので 4時間口笛


今回は減薬しての治療になっています。

副作用が軽いといいなぁぼけー


2回目のTC療法なので、ケモ担当のナース


さんは優しく気を配ってくれました笑い泣き


少しウルッとしちゃいましたあせる


アレルギー止めの点滴が眠くなり


殆ど寝てましたzzz


終わってからもフワフワしてて


まだ眠気がありました。


主人のお迎えで帰りました。感謝ハート


主人、珍しく帽子を被ってるなぁと


思ったら、又頭が坊主になってる!!


前回も私より先に坊主になってた主人


一緒に坊主になってくれてありがとう笑い泣き




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



お昼はケモ室でパンを1個食べましたが


コロナ感染も悪化しているので外食は


やめて買って帰りましたぶー


食欲はあります‼️


今後の排便コントロールが心配ですが…


前回は治療日の夜に大量の尿漏れが


あったので大きめのパットをして寝たら


今回は大丈夫でしたほっこり


前回の方がもの凄い量だった様な


気がします。





前回のTC療法では再発のショックで


記録を残せなかったので


出来るだけ残して行こうと思いますニコニコ