こんばんは〜ニコニコ


またまたご無沙汰しちゃいましたアセアセ


前回の治療からもう3週間てへぺろ

ブログはもっと空いてます…


皆さんのブログは除いて目ましたが、


自分はサボっていましたてへぺろ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


前回の治療も無事に終わりましたニコニコ


その後体調の変化もなく過ごせてましたウインク


元同僚の方が主催するヨガに参加したり、


なんと、2年振りに夢の国(TDS音符)まで


行ってきちゃいましたぁハート


夢の国マジック!?


普段は足が痛くて大して歩けないのに


意外と歩けちゃいましたチュー


誘ってくれた友達に、歩くの自信ない


から…と始めは断ったのですが、ディズニーの


雰囲気を味わえれば満足だから大丈夫OK


と言ってくれて思い切って行きました。

同じ名前のHちゃん誘ってくれて本当にありがとうハート


アトラクション最大でも20分待ちくらいで


ビックリ‼️


新しいアトラクション ソアリン音符


最高でした照れ


スマホでアトラクションの予約も出来て


進化してましたびっくりおばさんついていけない…


又いつか行けるといいなぁ流れ星



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


そして今日は


最後の追加治療でした。


採血もルートも1発OKでした照れ


いつも優しいケモ室のナースさん達、


お世話になりましたハート



一度髪の毛切りましたほっこり