こんにちはニコニコ


タイトルを変えてますお願いあせる


追加治療が19回なの?とか思いますよね…


なので上矢印今回から変えました。

今までのは変えてなくてスミマセンあせる


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



今回も無事に治療が終わりもうすぐ


2週間になりますウインク

なかなか更新せずあせる


採血もルート取りも1回でクリアチョキ

採血室の看護士さんに覚えられる様に…


今回は尿蛋白が又 +3になってましたが、


数値的には大丈夫でしょう!と…


あと1回と思っていた治療だったが、


先生がアバスチン22回後に


7月中にCT検査をしませんか?と…


1回増えてるけどま、いっかえー


なので残り2回となりました!!


特に体調の変化もなく…


腰の痛みは1日2回の痛み止めで


落ち着いてますニコニコ


お腹を壊しやすいので、整腸剤を飲み始め


たらわりといい感じに過ごせてます照れ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




そしてリンパ浮腫は…


お試しで3週間で着圧ニーハイソックスを


お借りして履いてみると、ほぼ左右


同じくらいの太さに落ち着いています照れ


軽い症状で維持して欲しいので


同じ物を購入する事にしました!

こんな高価な着圧タイツ初めてあせる

ニーハイ着圧タイツです。


これからの季節暑いので、左足だけ履いてます。


滑り止めのシリコン(白いイボイボ)が痒く


なるのでガーゼで保護してますあせる


そして毎日エアマッサージャー使ってます!


いつも始めるといつの間にか


寝落ちしてる事が多いですzzz







娘が仕事帰りに買ってきてくれた

向日葵の花🌻

部屋が明るくなりましたラブ



向日葵🌻の様に上を向いて前向きに


過ごしていきたいですねアップ音譜