アバスチン19回目から1週間が過ぎました。


5月始めに行った近所にあるバラ園🌹とても綺麗でした



少し前から気になっていた左足の浮腫汗


4月終わりくらいから更に左足の浮腫が


気になり、日中は着圧タイツを履くも、


夜は左足の浮腫が目立ってきていましたショック


そして初発の時から色々と相談に乗って


くれ、アドバイスしてくれる経験者の


友人が、これ使ってみてラブラブ!!


フットマッサージャーを貸してくれました。



高価だし、自分も使ってるのに暫く貸してくれる

友人に感謝笑い泣き


これ、とても気持ちいいですキラキラ


マッサージ中、いつの間にか寝落ち


しちゃってますzzz


新品はいいお値段なので、ヤフオクで


ゲットしました!!ひとつ前の型落ちですがあせる


毎日お風呂上がりに使っていますほっこり


浮腫の気になる方、お勧めしますウインク



そして今回の治療の日、主治医に相談し、


リンパ浮腫専門の先生に診て頂きたい事を


お願いしました。


すぐに連絡して下さり、治療が終わってから


診て下さるとの事キラキラ




心配だった尿タンパクは前回の+2から


+1になっていたのでホッと一安心ニコ

なぜ下がったのかも??


今回も無事に治療を受ける事が出来ましたOK

アバスチン効いてくれてほしいキラキラ


治療中、早速ケモ室にリンパ浮腫専門の


先生が来て下さり、左右の足の太さの差を


確認、足首の計測などをして説明して


下さいました。


足首の位置で左右1.5センチの差があり、


今の市販の着圧タイツではまだ圧が


足りないそうですあせる


次の治療まで着圧タイツを試してほしい


との事で、レンタルが出来るとは思わなかった


のでとても有り難く感じました笑い泣き



治療後に婦人科に戻り、履き方の説明を


受けてその場から履いて帰りました。


左足だけのニーハイタイプです。


今までのより圧があり履くのが一苦労


ですが、夜になっても浮腫もなく過ごせて


いますほっこり



ただトラブルが…ビックリマーク


夏日に履き口の所のゴムのプチプチした


滑り止めが汗で痒くなり真っ赤にアセアセ


そーいえば、ゴムの所が痒くなる人が


いるのよね〜あせると先生が言ってました汗


でも中断はしたくなかったので、滑り止めが


皮膚に直接当たらない様に太ももに


ガーゼを巻いてみました。


今は痒み止めの軟膏も付けて、何とか


落ち着いてますほっこり


毎日の保湿、タイツ、マッサージとケアは


大変ですが、日課になるように頑張ります!!




  今年の母の日は娘が愛情たっぷりの親孝行を

   してくれたのでとても幸せでした。

   娘よありがとうハート




梅雨みたいな陽気+収束しないコロナウィルス


に気分もユーウツでしたが、


新垣結衣さんと星野源さんの結婚という


微笑ましいニュースにホッコリラブ


どうぞ末長くお幸せにハート