こんにちはニコ


いいねグッ


コメントありがとうございますラブラブ




その後ガスも無事に出てDASH!


お腹の張りも落ち着きホッとしています笑い泣き


翌日には食欲も出て、朝は野菜スープの


汁だけを飲み、お昼にはお粥と梅干し、


野菜スープをよく噛んで食べてみました。

美味しかったぁウインク


そして数時間後に…


トイレが忙しくなり


下痢が続いてしまいました波波波波波

汚い話しでスミマセン汗



いきなりお粥は早かったのかなぁガーン


腸がほどほどにしろ爆弾て怒ってるかな?アセアセ




まだまだ食べるのが怖いです…



なのに食べ物の事ばかり考えてますもやもや


食べ物のCMに釘付け目


この食いしん坊は治りませんしょんぼり






   桃好きな私に娘が買ってくれましたハート

     スムージー美味しかったピンク音符

   初めて見たプッチンプリンキラキラ

     おやつにいただきますハート