治療から2週間経ちました。


特に変わった事はなし口笛一昨日までは…


最近下痢もなくとても平和な日々を


送っていました照れ


気持ちも大きくなり過ぎて、


こんなの食べちゃったり、


海老味噌坦々麺めちゃくちゃ美味しかったぁラブ

奥は山椒味噌坦々麺


筍を頂き、筍料理が続いたりして…


お腹の膨満感がある時は焦って


1食抜くと翌日は治ってたから調子に


乗り始めてました笑い泣き


昨日最後に食べた物が…

茶碗蒸し付きのランチ寿司


お寿司の後に場所を変えてデザート3種盛りキラキラ


いつもカフェインレスコーヒー派なのに


アメリカンを飲み(今になり後悔ぐすん)


美味しく楽しいひと時を過ごしました。



帰りに陶板浴にも寄り、誰もいないくて


貸し切りだぁほっこりと横になってみると、


胃の辺りが痛くなってきた…ドンッ


あれ?アメリカンコーヒーやばかった?


仰向けが苦しくて横向きになり


全然貸し切りを満喫出来てない笑い泣き


今までで一番不快な陶板浴に


なってしまった…ショック


帰りの運転中も胃がキリキリ痛くて


これで意識が飛んだらどうしよう汗


必死だったおーっ!あせる



帰る頃には胃の辺りがパンパンに膨らんで


苦しくて横になりゲップも出てきて


ヤバい吐くかも…ガスが出てなくて


溜まってる状態になってしまったおーっ!


しかも痛みが半端なくヤバい感じ…あせるあせる


枕元にゴミ箱をスタンバイしながら


寝ようとしても眠れない…

 

ガスが出るストレッチをしたりして


みるも出ない…えーん入院したくなーい!


でもトイレに行く度に排便が少しだけ出る様に!


少しホッとしたほっこり


今朝は少しお腹の張りが和らいで来たけど、


時々キュッとお腹が痛む…


大建中湯(漢方薬)と血圧の薬は飲み(今朝は


血圧が高かったあせる)水分だけ摂って


様子を見ているうーんお腹空いたな…


いつもは出過ぎて嫌なガスが今日は


愛おしいおーっ!調子いい奴




早く出てくれますようにキラキラ




追記クローバー

2017.7月に腸閉塞を患い、10日間

入院しました。

点滴、絶飲食で回復しました。

再発しない様に気をつけますぐすん