昨日は追加の治療日でした。


今回から新しい主治医に変わりました!!


穏やかで説明も丁寧にしてくれる先生です。

前の主治医とはタイプが違いますにやり




そして、心配していた尿タンパクは+2にニコニコ


クレアチニンは0.82(基準値0.47〜0.79)

治療はOKOK出ました!よかったぁ爆笑

今日は採血もルート取りも1発OKでしたほっこり
いつもと違う場所に!初めての場所でしたNEW



少し前に足が怠くて重くて、階段登ると

疲れてしまい、リンパ浮腫を心配して

ました。ナースから見れば全然だと

言われましたが…

リンパケアのYouTubeなどを見て

真似していたら、足が軽くなって

きました爆笑

足指は相変わらず痺れてるけど、

足の重怠さがないのは嬉しいです爆笑

リンパの流れってとても大事なんですねウインク




そして予定では今月末には脱ウィッグを

しようかと思っています音譜

暖かくなり、外出時、頭の中が蒸し蒸し

してきましたあせる超ベリーショートですが…

最近ご近所の方と久しぶりに会い、

「髪型変えて若返ったわね〜」と言われ、

1番触って欲しくない話題に顔を引きつり

ながら「ありがとうございま〜す滝汗」とショック

ホントは気付いて言ってるのでは!?

と思っちゃってます真顔あせるあせるあせる

だから 脱ウィッグしたら、

ほらねニヤリって思われるのかな?

などなどつまらない事を考える時も

ありますガーン


でも…っまいっか!!

だんだん隠しているのも面倒になる時も

あっててへぺろ

いつの間にか心の呟きが普通の文字に

なってますが…てへぺろ



前向きに毎日を楽しく過ごしていきますニコ音譜