CT検査の前日はモヤモヤしており


だんだん緊張していました滝汗


夕方ふとスマホを見ると病院からの


着信があったゲッソリこんな時に限って音消してたえーん


前日になあに?ご家族と一緒に来て


下さいって事?滝汗なになに?あせるあせるあせる


こちらから電話してみたら…


主治医:「4月から主治医が変わるので、


引き継ぎも兼ねて次の主治医が


いる日に変更してもいいですか?」ってポーン


前日の夕方に!チーン


日中の緊張をもう一度味わうんかーい爆弾

もう少し早く連絡してほしかった❗️

休みを入れてくれた主人、又2日後に休みを

とるハメに…汗



そして2日後に病院へ…


CT画像の結果は左鎖骨リンパにあった


物は2ミリくらい大きくはなっている


ものの、他には変化は見られないとの


事でした。


薬で抑えられているのでは?


という所見でした。


「もう一度TC療法も出来るけど、


とても辛い治療だから、今現在の体調


を維持出来る治療を優先した方がいいと


思います。アバスチンをあと3回追加し、


CT検査をしてみませんか?」と提案して


下さいました。私も大賛成です口笛


ただ、最後の治療の時に尿蛋白が+3だった


為、詳しく尿検査をしてみましょう上差し


との事でした。結果次第では延期に?



そしてMSI検査の希望をすると、


快く受け入れて説明して下さいましたウインク


検体はあるので、使える大きさなのか


検査に出してみるそうですビックリマーク使えますようにお願い




奇跡は起こらず、少し気持ちが落ちましたが、


薬で抑えられていると捉えて、あと3回の


アバスチンの治療も前向きに受けて


行こうと思いますアップ


さっそく31日から治療開始です笑い泣き






今年は沢山お花見桜が出来ました音符



花より団子!外で食べるのは禁止だったので

車の中で桜を見ながらお団子を食べましたべーっだ!




又来年も綺麗な桜が見れますようにキラキラ