今日は7ヶ月ぶりのCT検査でしたビックリマーク


今日は撮影だけなのであまり緊張せずに


病院に行けましたウインク


が、造影剤のルートを取る際、


男の看護士さんが迷いながらも1発OKした後に


「刺した所は痛くないですか?」を


何度も聞いて来るのでポーン


''これくらいは痛いうちに入らないよね?"


と凄〜く不安になってしまいました滝汗

不安にさせる様な声掛けはやめて❗️

とりあえず無事に終わりました笑い泣き


結果は翌週です…




最近の体調は…


高血圧は薬で安定してきていますウインク


足先の痺れは相変わらずあります雷


足首の痛みもあり、日によって歩ける日、


すぐに足が重くなり長く歩けない日も


ありますえーん


リンパ浮腫?昨夜太腿の左右の太さが2cm

違っていたぐすん


今日は久しぶりに弾性ストッキングを


履いてみました。履いてみると気持ちいいほっこり


家事も休みやすみです…

仕事復帰したいなぁ、でも出来るかなぁ…ぼけー


来週の受診で相談してみようと思います。

















風船3月は誕生月で51歳になりました風船


病気になったのが46歳…

年取るわけだぶー


でも病気になってからは季節の行事を


迎えられる事が嬉しく、有り難く


感じられる様になりましたほっこり



お祝いしてもらえてみんなに感謝ドキドキ


フルーツタルト美味しかったハート

ご馳走続きでちょっと胃の辺りがキュッと

なり、腸閉塞の前兆が…すぐに水分のみ

に切り替えて様子をみました笑い泣き