今日私の住む地域はとても暖かくて


いいお天気でした照れ


主人と1時間くらいウォーキングを


しましたあせる


ウォーキング中、足先の痺れが


増してきて、足の裏全体がジンジン


してきますタラー


今日は汗をかくくらいの気温でしたアップ





ウォーキング途中で見つけたむらさき音符むらさき音符むらさき音符



可愛い梅の花が咲いていましたおねがい

もう春が近付いてるんだなぁコスモスハチ




1年前の2月に判った再発(確定は3月だったけど)

もう1年が経ってしまったんだなぁショボーン



今朝から腰が痛くて薬を飲みました。

我慢するとユーウツになるので

飲んじゃってますショボーン







そして話しは変わり明日はバレンタインハート

毎年作る(簡単で美味しいからニヤリ)

チョコブラウニーを作りました!!


焼き上がりました。くるみ入りウインク
端っこくるみがないあせる身内で食べるからいいねにひひ

冷めたら切ってラッピングしまーす音譜