今回採血は1発OKでしたグッ


採血でこんなに緊張したのは初めてでした笑い泣き



そして本日主治医はお休みで代わりの先生

でした。(前回主治医より説明済みです)   

入院中にも何度かお世話になっていた

先生だったので緊張しませんでしたニコニコ


今ある副作用を聞かれ、

足の痺れが相変わらずある事、

血圧が前回よりも上がっている事を伝えて

血圧手帳を見てもらいました。

お腹の調子は?と聞かれ下痢をした後は

必ず便秘になります…と話すと


結果 血圧→ニフェジピンCR錠20m/朝1錠

   痺れ→タリージェ錠5mg/朝夕1/2錠
   
   お腹→ミヤBM細粒/下痢の後に

   
それぞれ処方されました…びっくり
           主治医じゃないのにいいのかな?
   

あまり薬には頼りたくないけど、

少しでも改善して欲しいから

頑張って服用しよう…チュー




しかし、寒さで引きこもり

食べるの大好きな私ニヤリ

お腹壊しても反省しない…ガーン

       節分にキンパを作ってみました節分


結果…

体重が増えてしまったガーン

ケモ前の体重測定…

今日の朝抜きなんて全く効果なし笑い泣き


足の痺れはあるけど、もう少し

動かないとなぁ…タラーもやもや



治療はあと1回になりますキョロキョロ
嬉しさ半分不安半分、複雑な気持ちです