今日も採血クリアしましたトナカイ


血圧は少し高めだけど、まだお薬は


大丈夫なようですジンジャーブレッドマン


先生には年末の挨拶をしてきました誕生日帽子




今治療中アップ


アバスチン単剤だと40分で終わります。




今日はクリスマスイブクリスマスツリー


我が家は主人の誕生日なんです誕生日ケーキ


再発してからは、心配症なので益々


気を遣ってくれる様になり申し訳ない…ショボーン


今日は日頃の感謝を込めて


お祝いをしようと思いますプレゼント誕生日ケーキ義理チョコ





治療無事に終わりました爆笑


最後に最近の私でーすバレンタイン 

猫もしっかりカメラ目線爆笑