もう11月…もみじ

ご無沙汰してしまいましたガーン

10月は娘中心に動いていた為

少々疲れ気味でした アセアセ


私のその後ですが、マーカーの数値も

基準値内、細胞診も異常なしの結果

市の大腸癌検診も異常なし


8月から発症している腰痛は

今だにあり、近所の個人病院で相談すると、

骨粗鬆症の可能性がある為骨密度を調べて

貰うと、基準値よりも遥かに超えた

良い数値びっくり

先生に 何食べてるの?と聞かれたタラー

腰に負担のかからない腹筋をする、

体重をこれ以上増やさぬように…

と 指示を頂きました。

そしてロキソニンより少し軽い

炎症鎮痛薬と胃薬をセットで処方して頂く。

心なしか薬が切れた時の痛みが

軽くなった様な?痛みに慣れてきたのか?

よく判らなくなってきたが、

悪くはなってないので良しとしますグッ



大変お騒がせ & ご心配をお掛けしました…




最近の我が家の黒猫メイ

上差し生後半年になり避妊手術を終えました
エリザベスカラー(首の周りのカバー)
を付けた2週間は長かったです…
傷跡も良好で元気いっぱいです!!



上差しある日、障子に飛び乗った時は
驚きましたが、
虫がいたので追いかけた様で…
この後 ボテッと落ちちゃいましたダウン

体重も増えて元気にスクスク育っています黒猫

今年は久々にコタツを出そうかと

思っています。喜ぶかなぁ??


朝晩寒くなってきましたね、

気温差でお腹の調子が悪くなるので

気をつけます。

皆さんも体調崩さないように

気をつけて下さいねネコ