28日に退院して数日…

家事は休み休みやっています。
すぐソファへゴロンですてへぺろ

耳鳴りは相変わらず(鈴虫鳴いてます)、胃痛がして食欲がありませんショボーン
入院中の方が食べられていたくらいです。

自分的には退院したら、耳鳴りもきっとストレスが原因でなくなるのでは!?と期待していました…ショボーン
気合い入ってた分体調がいまいちで気持ちがダウンダウン


そして、昨日は最後の放射線治療に行ってきました。
あ〜最後なんだなぁ…と始めた頃を思い出して、ウルッとしてしまいましたぐすん

先生に胃痛がある事を伝え「長い入院によるストレスかなぁ?放射線の副作用ではないよ…」との事。胃薬(アシノン錠)が処方されました。

ハシゴして耳鼻科も受診。
聴力的には問題なし、「抗ガン剤の副作用だとしたら暫くは続くかもしれない…」とのこと。
とりあえずは次回まで薬を飲み様子を見る事に…


そして今日は又下痢が復活えーん
水分だけ摂ってますえーん
早く体調が回復して体力作りしたいです!


今はテレビがお友達に…
入院中に録画しておいたドラマを観ていますほっこり