2024/06/16 | ブラタンチワワ☆こたひなのブログ

ブラタンチワワ☆こたひなのブログ

ブラタン&ホワイトの小太郎と、ブラック&クリームの ひなこ 2チワワの話・プラス飼い主の日常の小話


ワタワン&蜻蛉池公園へ。


爆笑コタさん紫陽花あじさいも一緒やで〜

ニカッ照れ


ランチは漁師の賄い丼

これはお得🉐やった。


バラ🌹も見頃は過ぎたが

頑張ってた。



何年前だろうか、2ワンコで写ってるのが

やはりしっくりくるな〜




風鈴🎐の音は癒されるわ。


晴天の下の紫陽花は頑張ってだけど

ダラリーンと頭を下げてるものもチラホラ。


もうすぐ梅雨入りやから

頑張って〜☔️あじさい




いつもニコニコ割合が多いけど、

暑いのもあるな笑笑、、






ちょっとハート💗


公園在住?の猫🐈さん達も

昼寝💤 野良と家猫ってどっちが幸せなんかな?


君たちは家の中が最高〜派よね〜