ヘルペスですばかです・・
どうやらヘルペスは疲れている人、栄養が不足している人、アトピーの人などに出やすいそうです

貧乏で、かつ家庭料理を食べようともせず栄養は野菜ジュースとバナナで補おうとしていた為、栄養も不足しているでしょうし僕はアトピーです

僕に知識はないですがヘルペスウイルスに感染しているため放っておいても多分治らないと思います
ですから明日は医者に行くでしょう
趣味のランニングに出かけたかったのですが

今夜は月が綺麗です

僕は今ポケモンソウルシルバーにハマっています
只今バッジ4個です
マツバさんのファッションかっこいいほたるちゃん

アリゲイツ
ハイドロポンプ りゅうのまい
こおりのキバ みずでっぽう

ベイリーフ
しぼりとる げんしのちから
マジカルリーフ こうごうせい

マグマラシとウソッキーとニドリーナも育てています花

今日紙類を整理していた時に面白いことが書いてある紙を見つけました

自分というものは抽象的で説明するのが難しい
就職活動では自分の体験や思いを話すことで自分の説明をしていく
だから自己分析は大事
そんな内容でした

留学へ行って自分はどう変わったか
僕は自分が自己中心的人物になったと感じますがほかにも変わったことは何かだとか何がきっかけで変わったのかだとかそういうことを走りながら考えたいと思っていた所ですが明日は早起きして皮膚科へ行きます
畜生、うざいか