お酒飲むと変わる?ブログネタ:お酒飲むと変わる? 参加中
私は変わる
それは、酒代に消えているからです



眠くなる
暑くなる
かゆくなる
反応が鈍くなる
トイレにおしっこをしにいきたくなる
判断力が鈍くなる
理性のたがが外れ大胆な行動に出る
ヘラヘラする
フラフラ歩く
忘れ物をする

こんばんは、プミポン国王です
やあ、どうもどうも、お疲れさまですイチゴケーキ
僕は今湯ヶ島慕情を聴いています
今日はジムに行きました
30分しかいませんでしたが一応やることは全てやりました

僕が好きなブロガーが「いかがでしたでしょうか」という言葉をよく使うんですけどなんか違う気がしていつも苛立ちます

僕は今日「貧困」について話をします
いやー僕はめっちゃ金ないです
だから皆さんも無いでしょう

なぜ僕にも皆さんにも金がないのかご存知ですか
「世界恐慌」です
起きているんです

払いすぎた借金は取り戻すことができます

僕の定期が昨日切れました
僕の週末の課題は「来週から学校へどうやって行くか家族と話し合う」です
お酒飲むと変わる?
  • 変わる
  • 変わらない

気になる投票結果は!?