可愛いシールが出ましたあひる
こんばんは、ノースダコタの五輪刈り親指姫こと僕です

最近自分の口臭がガンジス川に漂う死体のような臭いがするものでほとほと困っています
早く医者に行けたらいいですね

今日は妹がWiiをやりたいと言ってきたのでテレビにどのコードを繋ぐのか教えてあげました
妹は昨日乗馬をしたので起動させたのは牧場物語です
妹は僕よりめちゃデータが進んでいるくせに僕に
チーズケーキは誰に渡すのかと聞いてきました
僕はチーズケーキなんて単語をゲーム内で見たことが無いです
僕は妹からwiiリモコンを借りて女神の泉に行き
コロボックルたちからチーズケーキ
輝くサンドイッチ弁当
ダイヤモンド
かがやくメロン
キングサーモンを神様に渡せばいいようなことを聞きました


バイトをしていたら母と妹が僕のレジに来ました
かごいっぱいに商品が入っていましたが僕はひとつだけ母が何を買ったか覚えているものがあります
それは水菜です
なぜか今日は水菜の値段がレジのデータの中に抜けていて
僕は大したことには使わないであろう水菜の値段を確認するために売り場まで行きました

あと今日はお客さんがレジに持ってきた長ネギを誤って手刀で切断してしまいました
手のひらの側面が触れ
ネギが切れたので「自分達人っぽい」と思いました
切れた部分は床に落ちてしまったんですけどお客さんはネギを売っている別のものと『取り替えなくていいです』とおっしゃったので凄く不思議でした