今日は後輩とジムにいきました


春のジムはエアコンが入らないため暑いです

母親に本を買ってもらいました(*'∀`*)v
シンプルな装丁の本が好きです
スマホやソシャゲの本みたいです
ソーシャルゲームはゲームの名を借りた集金システム
なんだそうです

僕はアメーバのゲームをずっと続けていますが課金をしたことは1度もありません
しかし課金をしない強い意志があるわけではないです
貧乏なのでそもそも払えないという理由もありますが
僕が遊んでいるアメーバのゲームは無料で遊ぶのに丁度合格点が出せるくらいの面白さなのです
お金を払わない分際で偉そうなもの言いですが毎度毎度細かい所を変えてきたり新サービスが出たと思ったらモンハンの真似みたいだったりGFの真似みたいだったりするのです

プレイヤーと協力しながら遊べるというだけでソーシャルゲームは楽しいです
誰かの真似何かの真似ではなくて独創的でくらいはあってほしいです