こんにちは、さっきおっさんが歩きながら1人で喋っていました

従業員割引で大盛りが無料でした
このラーメン屋大盛りが高いのでいつも6口くらいで無くなってしまう半ライスをつけて
それでがまんしているのですが

人間は食べ物が無ければ死ぬ
食べ物だけは何があっても確実にもらえるとわかっていれば沢山の兵が自分についてきてくれるという考えから
その昔腹いっぱい食わせることを部下に約束していた豊臣秀吉と僕は関係があるわけではないですがいつも好きなものを好きなだけ食べてます
昔焼き鳥屋でバイトしてたときは寿司を昼に買っていました

ピッピッピーと機械がなり
取ってきたラーメンは大盛りなのか普通なのかちっともわかりませんでした

隣の席で遊んでた子供が鼻ほじってました
僕は鼻ほじりとゲロが嫌いなので
せっかく選挙権も得た事ですし公共の場での鼻ほじりとゲロを禁止することを約束し

てくれる議員さんがいるといいなあ

僕の部屋の写真を載せたら文章の途中に入っちゃいました
もうあまり時間がないので少しだけ部屋のことを説明しますと今ぼくのベッドの上には我が家のわがままガールのでかいベッドマットが置いてあり寝れません
まあそれがなくてもベッドでは寝ません
僕は床に布団をしいて寝ます