ウィングマンの羽 | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

どーも、森ほたるです

あッ 違った、 kohi123です。

 

スパゾンさんが飽きて

気分転換で作り始めた羽男

 

 

今回で工作は終了です(たぶん)

 

 

羽男なのに羽が無いので

 

 

背中のカバーを無理やり引きはがし

 

 

一部をカット

 

 

本体に3㎜穴をほじりました

 

そんで肝心の「羽」をどうするかと言うと

 

 

このキットの羽を使いマス

 

てか このアニメ見たことないんだけど

 

 

 

パッケージに肉丸君が乗ってるから

「さすがの猿飛」かな?

 

 

このプラモ好きで何個も買ってて

 

 

南十字星の聖闘士を着せて

 

 

「サザンクロス・ジャンヌ少尉」にしたり

 

 

バイク座の聖闘士を着せて

 

 

「モスピーダ・ライドアーマー」にしたり

 

 

赤鬼の聖闘士を着せて

 

 

「サムライトルーパー・ラジュラ」になりました

 

このように中の人にシルバークロウさん使いまくりクリスティなんだけど

羽は一度も使ってないから余りまくりクリスティなんですよ

 

 

だもんで さっきの穴にクロウさんの羽にランナーで突き刺して

 

 

こんな感じ

 

 

ヌキ穴が気になるのでパテで埋めて

 

 

ヤスリでゴリゴリ削りまくりクリスティ

 

 

どうでっしゃろ?

キットのママなんでちとカイデーですが 気にしたらダメだ!!

 

以上 工作は終わり!

次回から色塗りに入りマス♪

 

 

 

あっ、 腰の飾りどうしよう?