kinさんごめんなさいの羽男 | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

どーも、伊東紅です

あッ 違った、 kohi123です。

 

スパゾンさんに飽きたのでなんか別のモノを作りたい!!

 

そもそもスパゾンさんは1月中に作り終わる予定だったのに

一輪車など作りだしたせいで結構長引いてしまいました………

 

次に作る予定は

 

 

ベーダー卿二体だったんだけど

結構いぢることになりそうなのでスパゾン疲れの今はちょっと勘弁………

 

なので サクッと完成するのを作りたい

 

それは~~~

 

 

コイツだ!!

 

あッ、 違った

 

 

コイツだ!!

 

最近は「ウィングマン」と検索すると鉄砲が出てくるんですね(なんでだろう?)

 

 

前から作りたいと思ってたんだけど

ブロ友のkinさんと丸カブリなので気が引けてたんですよ

 

 

 

kinさんところのコメントにも書いたんだけど

羽のストックは確保してあるので本体に使える素材を探してました

 

 

ウィングマンってヨタクのチー牛が変身するから

手足の長いガリガリガリッチュウな素体が必要なんです

 

 

なので素体はアメリカのチー牛(蜘蛛だけど)にしようと思ってたら

 

お高い!!

 

中古でもプレ値が付いて私のお財布に優しくない!!

 

で どうしようか迷ってたら

 

 

激安でこんなのを仕入れてしまいました………

 

 

まさにkinさんと丸カブリで恐縮なんだけど

 

 

kinさんが目を付けただけあってスタイルはいい感じなんですよね

 

 

kinさんは関節から自作されるそうですが

私はヘタレモデラーなので無理!!

 

 

最初からココまで動くからラクして作れそう(たぶん)

 

 

仮面ライダーなんでバイクにも乗れマス代♪

 

 

でも1/12のはずがスパゾンさんと比べるとちょっと背が低いですね……

 

 

kinさんの特許を盗るみたいで気が引けるのですが

個人的な趣味で作るので気を悪くされたらブログに載せずにひっそりと作りたいと思いマス