スパイラルゾーンのランドセル | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

どーも、鬼塚もなみです

あッ 違った、 kohi123です。

 

 

一輪車が一段落したのでスパゾンさんに戻り

最後の工程 ピカピカのランドセルを作りマス

 

 

キットのランドセルはコレ

 

 

ボバさんボディにはちょっとカイデーかな?

 

 

てか ボバさんのランドセルも十分カイデーなんだけどね………

 

自作するのは大変なので

 

 

ジャンク箱からこんなの見つけました

 

 

バラバラマンにして

 

 

他にもジャンク用意して

 

 

組み合わせてこんなかんじ?

 

 

ナノブロックとか張り付けて

 

 

下地はこんな感じでいいかな?

 

 

横にミサイルみたいなの付いてるから

 

 

/100ザクのオマケで付いてたパンツァーファースト使えないかな?

 

 

でもちょっとカイデーなんで

下の部分をバーニアに交換しました

 

で、このあと色々したんだけど

パコソンがお星さまになってデーターも消え失せたんで

 

 

一気に完成!

 

 

背負ったらこんな感じ

 

 

毎度のことながら厚塗りで汚いね(ぐすん)