スパイラルゾーンの一輪車 | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

ーも、中里結菜です

あッ 違った、 kohi123です。

 

 

前回 人生初のバイクプラモデルを組んでみました

 

サスガ世界の田宮! とても組みやすくバイク童貞にも優しくしてくれマス❤

 

こんなの見たら ナニか乗せたくなるだろ!

って ことで

 

 

今作ってたスパイラルゾーンさんを跨がらせたらイイ感じ♪

 

 

でも タイヤが小さい気がします………

 

なので

 

 

中華美プラのオマケに付いてた未来バイクの

 

 

このタイヤ使えないかな?

 

 

でもこのママではリアル感が無いので田宮バイクのパーツを

 

 

車輪軸を切り取ってから

 

 

貼り付けました

 

でも タイヤが太くなったから本体に入るのかな?

 

 

なんとか入ったけど 車輪1個しか入んないゾ!

 

それにバランスが悪くて倒れそうなので

 

 

タイヤのソコに磁石埋込みましたヨ

 

 

コレで鉄板の上では自立出来マス♪

 

 

関口メンディーを乗せても

 

倒れんディー!!