スパイラルゾーンのお洋服 | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

どーも、新井リマです

あッ 違った、 kohi123です。


パコソン壊れてデーター飛んぢゃったけど

下書き投稿の在庫があってよかった………

 

 

スパイラルゾーンの劣化コピー版を自炊してマス

 

ママヘルは一応コノ状態で保留して次のパーツに移りマス

 

 

スパゾンさんのアーマーは無加工でボバさんに着せられるんですが もったいないのでコレも自作するッス

 

 

大きさはコレくらい

 

 

プラ板を切り出して

 

 

切り込み入れて 力技で強引に曲げて スキマはパテ埋め

 

 

パテを削ってこんな感じ

 

 

更にパテ盛って 別に作っておいたスタンプで

 

 

君のハートを射貫いちゃうゾ(ズキュン❤)

 

 

パテが硬化したらスタンプ外してドッキュンハート♪

 

 

背中もプラ板から作ろうと思ったけど

ボバさんのパーツが丁度良さそうだったので

 

 

内側にパテ盛って

 

 

ムギュ~~~~~!!

 

 

パテが固まったら外して 裏が汚くても気にしない

 

 

お腹のパーツもパテから作りました

 

塗装を考えてパーツをバラしましたが

固定にするか脱着式にするか どうしよう?