マシーネン完成? | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

どーも、雪音ありさです

あッ 違った、 kohi123です。

 

とっくに終わってるマシーネン祭り残業中です………

 


 

前回 便器を床置きから高床式に変えました

 


 

コレでやっと最後の工作パイプ接続が出来ます

 


 

パイプの基部は中華ブロック

ソレにスプリングを接着しました

 


 

1個はイヤホンケーブルをブッ刺し

 


 

ドッキングー!(長さはあとから調整します)

 


 

残りの2本は針金入れてからスプリングパイプ

 


 

接続合体!!

 


 

コレでバキューム出来てウンコが詰まりませんヲ

 


 

本体はホモ完成!

あとは艶消し吹いてウェザリングすればいいかな?

 


 

でも主役の女の子が手つかず………

 


 

コックピットの電飾もまだ途中だった………

 


 

あと ベースも作らないとイケないんだった

 

まだやることイッパイオッパイ

マシーネン祭りも終わってるし 

 

続きは来年でいいかな?………………

 


 

我ながら発泡スチロールから頑張ったヨ……………