お水ガンダム 完成~~♪ | 別邸【トラウマ】HOBBY

別邸【トラウマ】HOBBY

ナウなヤングな模型ブログ(旧キット大盛)

どーも、水川スミレです

あッ 違った、 kohi123です 


あけました おめでとうございます!


昨年から作り続けてたエアリアルガンダム(お水ガンダム)

完成しました~~♪

 



私にしては珍しくガンプラですよ

なかなか手に入らないレアキットらしいけど普通にコンビニで売ってました♪


てか このガンダム最新キットのはずなのにずんぐりむっくりでカッコ悪いんですよね……

 



でも面倒臭いことしたくないので最小限の改修で済ませてマス

(足をバカみたいに延長させたせいで腕が短い……)

 



あとバラバラになるシールドが付いてたんだけど

コレも微妙だったので

 



勝手に繋げ合わせて羽にしました

 



大好きなドラグナーみたいになってイイゾ♪

 



銃も先っぽの形が好きぢゃなかったから丸砲身に変えてマス

 



このキットで唯一好きなデザインの太ももが足を長くしたことで太く見えなくなりましたね……(時間があればもうちょっと太くしたかった)

 



あといぢったトコロは

・胸の幅詰め

・顔をチャイチー

・肩をモリモリ

・腰の延長

・足の延長

・靴をハイヒールに

くらいです 


キット改修なのでラクでした♪

 



ガンダム作ったの何十年ブリだろう?

でもやっぱガンプラはテンション上がらないので当分いいかな?


さて 次回からは

 



rokuさん主催 「はぁはぁ選手権 フィギュア祭り」

に参加しマス


今まで本格的にフィギュア作ったことないから私の技術がどこまで通用するか解りませんが、期間が長めなので最低2人(2個)は作りたいです♥


参加されるモデラ―さん達 ヨロシコお願いしマ~~ス♪