お久しぶりです(^O^)
ずーっと更新、ペタが出来ずにすみません(T_T)
先月くるみは出張で仙台に行っていました(o^^o)上司と一緒でほとんど休むことなく、上司と一緒で(:_;)休みの日も何か一緒でした
さすがに今回の出張は、疲れました(x_x)女性の上司は、気を使います!!年末で現場は終わるはずでしたが、イベントのみ現場の仕事になりました(T_T)今月は、大イベント
節分です!!今日は、お店に泊まりこみです>_<頑張らなきゃ!!
仙台での出張を無駄にする訳にはいかない>_<今日も仕事頑張ってきます(*^o^*)
ずーっと更新、ペタが出来ずにすみません(T_T)
先月くるみは出張で仙台に行っていました(o^^o)上司と一緒でほとんど休むことなく、上司と一緒で(:_;)休みの日も何か一緒でした
さすがに今回の出張は、疲れました(x_x)女性の上司は、気を使います!!年末で現場は終わるはずでしたが、イベントのみ現場の仕事になりました(T_T)今月は、大イベント
節分です!!今日は、お店に泊まりこみです>_<頑張らなきゃ!!
仙台での出張を無駄にする訳にはいかない>_<今日も仕事頑張ってきます(*^o^*)

