アメーバ運営局様 ありがとうございました^^ |  空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

 空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

        大好きな音楽 大好きな温泉 大好きな格闘技 大好きなスポーツ 大好きなアウトドア 風景写真 空撮等を紹介していきます

アメーバ運営側からのメッセージが30件を超えており
一応 さらっと目を通し削除しようとしたところ
え? 当選のお知らせ??

なに なに??? と思ったら  














ありのままの写真コンテスト 風景部門
ブロガーさんが投降しているのを見て
自分も参加しようかな思い 写真を選び参加させていただきました。
日付設定 9月1日 深夜00時00分で未来設定にしていたのですが
翌日気が付いたら締め切りは8月いっぱいでしてTT
直ぐに8月31日23時59分59秒に1秒だけ戻しましたw
実際投稿したのは31日なのでどうなのかな===なんて思ってたら 
間に合っていたようでw   選ばれたことに嬉しい気持ちでいっぱいです^^


そして

賞金5000ドットマネー(^^♪



アメーバ運営局の皆様

この手のイベントにはとことんうといため
気づかせてくれたブロガーの皆様。

ありがとうございましたm_m



絶景風景が大好きなので本当にうれしいです



今週も好天の中 素晴らしい景色を堪能できました

ニセコが日帰り圏内に有ることに感謝!

















只今(15時)仕事で登別に来てます
現在遅い昼食を食べながら書いてます。
18時まで戻れば良いので
写真を撮るか ゆっくり温泉に入って戻るか昨日から考えてましたが
午前中は曇り空でしたが 青空が広がったので温泉は入らず(戻ってからは入りますがw)大湯沼、日和山、クッタラ湖、地獄谷を撮影してこようかと思います(今年だけでも何度も何度も来てますがw)



追伸
当選者って何人くらいいるんだろうと思い調べたところ
1名だけでした!
当ブログのアクセスは今週一番多い日で400程でしたのでなぜ選ばれたのか不思議ですが・・・
アクセス数ではなく写真で選んでくれたのでしょうか

たった1名に選ばれて 本当に嬉しいです!(^^)!

感謝m_m