今夜の一曲 404   エレカシ  桜と梅 |  空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

 空撮 温泉 風景写真 格闘技 音楽 アウトドア 

        大好きな音楽 大好きな温泉 大好きな格闘技 大好きなスポーツ 大好きなアウトドア 風景写真 空撮等を紹介していきます





桜の花、舞い上がる道を
             
               エレファントカシマシ





北海道の桜の季節はまだまだ先ですが
卒業シーズン  卒業と言えば桜  
皆様のブログでも桜を取り上げるものが増え
大好きなこの曲が頭の中を流れてます。

出だしの さく~~~♪ ら の~~~~~~♬ から心は鷲掴みで

でも 例えりゃあ人生は花さ 思い出は散りゆき
ああ 俺が再び咲かせよう
明日輝くために息も切らさず走り抜けた
過去を 未来を 自分を 遠回りしてた昨日を越えて
桜の花、舞い上がる道を

この詩が大好きです。


こちらの桜は来月下旬からなので
過去の桜の画像を紹介します


青空とソメイヨシノ






これは霧のかかった夜です






駐車場の街灯が消え国道側からのオレンジの光で撮影したもの







ソメイヨシノが散りゆくころタンポポが満開に成ります







ちょっと不思議なもみじと八重桜








大好きな1本桜のエゾヤマザクラ






北海道は桜のあとに梅が咲きます
(洞爺湖と蝦夷富士と梅林)







今年も良い写真が撮れましたらご紹介いたします。