お出かけ車中泊2️⃣ | マロッコの愉快な毎日

マロッコの愉快な毎日

お星様になった大ボスこひぃと小ボスのルゥニーと現役ボスのマロニーと家来のコイルの楽しいお話

どうも父ちゃんです。

この日はピュアさんで偉大なる母の会とやらの集まりがあるみたいだったので行ってきました。


マロちゃんボールを独占するの画


マロニーとコイルはここでも奪い合いの画

コイルったら今日はゴキゲンの画

車中泊にと揃えた全窓の

アイズマルチシェードと

アンカーのポダ電C1000と

香川県にあるふとんファクトリーさんでフリードプラス用にこしらえた専用車中泊用お布団3点セットを乗せてこの日は愛知県で車中泊をします。


めっちゃ載るフリードくん最高やん♡

これでもセカンドシートは丸々空いてるんよ^ ^














初めてのRVパークでしたが

次はSAか道の駅でもいいかな

つづく