kohyouのブログ -2ページ目

kohyouのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日期末テストが終了しました。

早速今日から残酷なテストの結果が返ってきました。叫び
ついでに、帰りにイライラして、不服だったテストを捨ててきました。にひひ
ま、今回は5教科プラス音楽を主体に勉強をしていたので、ほかの教科が残酷な結果となるのは無理もありません。

とにかく明日テストが出そろうので、その時はその時で考えようと思います。(=⌒▽⌒=)

一応、行きたい高校へは行けそうです。グッド!
ではまた後ほど。

今日で期末テストでした。
英語が超難しかったしょぼん
でも、国語と音楽ができたので良かったことにしますにひひ
明日は・・・・・・・・・・体育(保健)があるドクロ叫び
よりによって保健とは。
数学がある。これは少し楽しみです。・・・・・・・美術もあるけどね。80点満点だしな。

ま、明日で終わりですから頑張ります。卓球教室もあるし。
進路に差しかかっている中学3年生がこんなことしてますがべーっだ!結構楽しいです。充実してますからグッド!

ではパー
今日「卓球レポート」のH賞のボールが届いた。懸賞に当たるのは久しぶりなので嬉しかった。(^∇^)
しばらく更新していなかった。日記としてこれから更新していこう。