期末テス ト終了昨日期末テストが終了しました。早速今日から残酷なテストの結果が返ってきました。ついでに、帰りにイライラして、不服だったテストを捨ててきました。ま、今回は5教科プラス音楽を主体に勉強をしていたので、ほかの教科が残酷な結果となるのは無理もありません。とにかく明日テストが出そろうので、その時はその時で考えようと思います。(=⌒▽⌒=)一応、行きたい高校へは行けそうです。ではまた後ほど。
期末テスト2日目終了今日で期末テストでした。英語が超難しかったでも、国語と音楽ができたので良かったことにします明日は・・・・・・・・・・体育(保健)があるよりによって保健とは。数学がある。これは少し楽しみです。・・・・・・・美術もあるけどね。80点満点だしな。ま、明日で終わりですから頑張ります。卓球教室もあるし。進路に差しかかっている中学3年生がこんなことしてますが結構楽しいです。充実してますからでは