King of Pop - - - マイケル・ジャクソンの命日 | Run & Run ~ 60'Sランナー 気ままに走ろう! ~

Run & Run ~ 60'Sランナー 気ままに走ろう! ~

2009年4月から走り始めた60'S市民ランナーの日々の奮闘記。

2017年5月に横須賀・三浦みちくさウルトラマラソン(65㎞)完走しました。

まだまだ上を目指して頑張ります!。

6月25日


マイケル・ジャクソンの命日です


突然の訃報から早い物で、

もう15年が経ちます


大学時代~社会人初期にかけて

MTVのPVで

・ビート・イット

・ビリー・ジーン

・スリラー

  等々に熱狂しました


当時はディスコ(クラブではありません😂)に頻繁に出入りしていましたが、

そこでもよくかかっていました🎶


1987年

横浜スタジアム

1988年
東京ドーム
ジャパン・ツアーへも参戦しました

今はもう終了してしまいましたが、
東京ディズニーランドのアトラクション

キャプテンEO

大好きなアトラクションでした

晩年は
スキャンダルやトラブルも有りましたが、
ミュージックシーンに残した功績は図り知れません

King   of  Pop
マイケルよ永遠に